仕事依頼サイト「さぶみっと!」

仕事依頼サイト さぶみっと

>>?http://hp.submit.ne.jp/

Eccubeで、情報を探していたらたどり着いたサイト。

とっても( ・∀・)イイ!!サービスですね!!

 

でも、

  • 予算額 ~10万とか
  • PHPできる方、時給1000円 -> 1500円もすぐに

なんて、案件。

見ていると、イライラします。

 

発注元の気持ちもわからんじゃないですが、

  • PHP・サーバー構築が出来て、
  • 企画提案出来て、
  • コミュニケーション能力があって、
  • スピードを求めていたり、

発注元の、企業規模がわかりませんが、きっとSOHOかな?

額面的に、はじめたてとか、レベルの低い人ぐらいしか、
集まらないんじゃないかと、感じますね。

冷やかしで、応募してみようかと思ってしまうww

-

iPhone6s 月額670円~ @au

いち早く、auから、発表されましたね。iPhone6s 月額

3社とも、このお値段なんでしょう~

 

格安SIMで、iPhone6sを運用した場合、

64Gだったとして、107,784 + 72000円(3000円 x 24月)

 

一方、
au では、30000円 + 22万(3000 + 6000円 x 24月)

 

18万 vs 25万

 

実質負担額だけみると、iPhone本体の器楽が高いことから、
auもまんざらと思ったのですが、

月々の利用料が随分重いですねOrz

 

しかし、我が家は、docomoの電波が悪すぎ、
格安SIMに変えたことを、ちょっぴり後悔しています。

相手に、声が届かないぐらい、電波が悪いみたい。

基地局は、すぐ近所にあるんだけど、障害物があるからでしょうか?
なにか、構造上の問題があるんでしょうか?
わかりませんが、

iPhone 3GSが、出た頃に、
docomoから、Softbankに乗り換えたのですが、

そういえば、その頃も、

docomoの電波が悪かったと思い出しましたm

 

-