
Borlandから始まり、Inpriseに社名変更後、
2009年にDelphiなどの開発ツールが、Embarcaderoに移り、
Mac信者と同じく、Delphi信者と言われ、
これまで以上に、更新(お布施)という恐ろしいサイクルが始まる
(毎年は、買ってないけど)
まったく使ってないけど、
Android、iOS、Linux、Macの同時開発機能は、ほんとすごく、
Delphiの地位は、大きく向上したんですが、
2回目だけど、またかよ・・・、ってことですw


Borlandから始まり、Inpriseに社名変更後、
2009年にDelphiなどの開発ツールが、Embarcaderoに移り、
Mac信者と同じく、Delphi信者と言われ、
これまで以上に、更新(お布施)という恐ろしいサイクルが始まる
(毎年は、買ってないけど)
まったく使ってないけど、
Android、iOS、Linux、Macの同時開発機能は、ほんとすごく、
Delphiの地位は、大きく向上したんですが、
2回目だけど、またかよ・・・、ってことですw
今年は、デスクワークで時間がなく、
あまり時間がかけられなかったのですが、

随分な、おおぶり!

枝葉を落とすのが、一番大変なんですが、

.
お世話になった方へ、お中元・お歳暮をしない代わりに、
お届けしています。