簡単なのは、これ。
http://www.css-lecture.com/log/css/049.html
でも、jQueryを使ったのが良さそう!
http://www.geocities.jp/eijispace/2013/1018.html

簡単なのは、これ。
http://www.css-lecture.com/log/css/049.html
でも、jQueryを使ったのが良さそう!
http://www.geocities.jp/eijispace/2013/1018.html
19incのWXGAのディスプレイが、
2枚1セットになった変わり種。
|
フィリップス・ツインディスプレイ |
普通に、WXGAのモニターを2枚あれば、事足りるんだけど、
こういうムダとも思えるのが、ステキなんです。
フルHD2枚だと、最大化して使うと、ちょっと、大きすぎるし、
左右に、広がり過ぎなんですよね。