随分前に書いた、3Way 電源ACアダプター(100-240V、車、飛行機)ですが、
ebayで、international shipmentで、
買いましたw

お値段は、送料込みで、6000円ぐらいw
2つなんで、1つ3000円ぐらい。( ・∀・)イイ!!
4/14に発注。到着は、4/28なんで、まずまずですねw

随分前に書いた、3Way 電源ACアダプター(100-240V、車、飛行機)ですが、
ebayで、international shipmentで、
買いましたw

お値段は、送料込みで、6000円ぐらいw
2つなんで、1つ3000円ぐらい。( ・∀・)イイ!!
4/14に発注。到着は、4/28なんで、まずまずですねw

3G/4G回線を、Wifiでシェアできるすぐれもの =?MZK-MR150 と、
まだ、格安SIMが流通する前に、面白がって買ったわいいけど、
使い道がなかった、Docomo LTE=Xiとして、リリースした初期のUSBモデム
当時、500円とか。
MZK-MR150は、最安2000円を切る値段がついていましたが、
今や、オークションで、5000円以上の高値で取引されており、
私は、7000円で落としましたOrz
USBモデムは、PCに挿せば、普通に通信でき、
Windows8.1であれば、それをシェアする機能もあるのですが、
出っ張りが邪魔なので、今回、導入しました。
お陰で、裏に写っているAndroid タブレット ?Lenovo Yoga8で、
dマガジンみたり、サイト閲覧ができるようになりましたw
先月の通信量は、15G余りw

それと、Softbank契約の7Gプランを、5Gほど使ったので、
合計20Gb
U-mobileの通信速度が遅くなると、iPhoneでテザリングして、
なんとか、使っていたけど、結局両方とも、制限食らってしまったような遅さ・・・
GWの人の多さも影響しているかもだが、
ネットがまったく使い物にならんOrz