レンタルサーバーの移転

最近、ドメイン数が無制限のサーバーがあるので、
そっちに契約を移しているところなんですが、

安いので、一部のドメインの登録をしているスタードメインさんのところで、ポイントが沢山たまっているので、

そこのファイヤーバードという共用サーバープランを見てみると、
こちらも、ドメイン数が無制限となっており、
ポイントを使えば、更にお安くサーバーが管理ができるので、

お試しで、使ってみることにした。

容量とか、動画を扱うわけじゃないので、100GBで十分過ぎたり、
Wordpressが使える仕様であれば、良いんだが、

使っていないドメインを移して、設定しようとしたところ、

ドメインエイリアス(バーチャルドメイン)がない・・・

 

かたっぱしから、調べたが、ない・・・

現在、問い合わせしているが、おそらく、ないんだろう。
管理画面上にないんだから・・・

あー、残念Orz

レンタルサーバーの移転